1
2020年 05月 19日
オリジナルブレンド『Our』のリリースについて

ON AND ONのオリジナルブレンドを6/14(sun)に店頭でリリースすることが決定しました!
シティ、フルシティ、フレンチの3つの焙煎をアフターミックした深煎りのブレンド。
ホットコーヒーにもアイスコーヒーにもどちらも対応しております。
ON AND ONのブレンドいかがでしょうか?
-
遠方にお住まいの方、そこまで遠くないけど電車やバスの利用は避けたい方のために
オンラインストアにて6/1(月)の20時〜21時頃、先行予約販売を行います!
オンラインストア : https://onandon2015.theshop.jp
オリジナルブレンド200g(豆のまま)+焼き菓子セットを6/11発送(予定)のみの受付となります。
詳細や金額は6/1(月)にオンラインストアにてご確認をお願いします。
※オンラインではクレジットカードのみのお支払いとなります。
※またクール便での発送になります。
-
6/14の店頭販売もオンライン同様"オリジナルブレンド200g(豆のまま)+焼き菓子セット"を販売いたします。
6/5にメールにて事前にご予約を受付けいたしますので詳細は今しばらくお待ちくださいませ。
初回購入された方にはブレンド製作に携わった僕、秋元珈琲焙煎所、URAYASU market(地図とペン)の3名の思いを綴った『可視化ード(歌詞カード)』をプレゼントいたします。
そしてそして!オリジナルブレンドのリリースを記念し6/14(sun)の15:00よりインスタLIVEにて素敵な音楽をお届けいたします。
無料でどなたでもお楽しみいただけますが、僕らのブレンドや焼き菓子、可視化ードをお持ちの方がより楽しめるような内容となっておりますのでお楽しみいただけたら嬉しいです。
-
・オリジナルブレンド先行予約販売(オンラインストア )
6/1(月) 20時から21時の間を予定しております。
オンラインストア : https://onandon2015.theshop.jp
※近隣の方は店頭販売をご利用くださいませ。
初めての通販のため不慣れな部分があると思いますがご理解いただけたら幸いです。
・オリジナルブレンドリリース日
6/14(sun) open11:00-14:00 (事前予約制、6/5から受付け開始予定。)
15時よりインスタLIVE♪(30分ほど) ※店内観覧はできません、ご自宅などでお楽しみくださいませ。
ON AND ON
▲
by onandon2015
| 2020-05-19 16:31
| お知らせ
|
Comments(0)
2020年 05月 08日
現在の営業について

終息の兆しが見えるまで完全予約制のテイクアウト営業でご対応してますのでご理解お願い申し上げます。
晴れている場合は外のベンチ席をご利用になってもOKです。
ON AND ONどんな感じ?と思われた方は過去の記事ですがこちらをご覧ください。
<現在の営業日>
5/22(fri) ON AND ON -朝おやつセットの販売-[予約完売となりました。]
open11:00 - 14:00
5/31(sun) ON AND ON/Ono Delivery[予約完売となりました。]
open11:00-14:00
6月になりましたらオンラインショップにてオリジナルブレンドと焼き菓子のセットを販売いたします。
ご希望の方はBASEの事前登録を済ませていただけるとスムーズにご案内できるかと思います。
オンラインショップ : https://onandon2015.theshop.jp/
※なおクレジットカードのみのお支払いに限定させていただきますので予めご了承くださいませ。
その他の営業日は後ほどUPします。
-
ご来店ご希望される方にはいくつかルールを守っていただきたいので下記の注意事項をご確認ください。
<注意事項>
・徒歩・自転車・自家用車などでのご来店をお願いしており、公共交通機関のご利用、または遠方からのご来店はお控えくださいませ。
・マスク着用、咳エチケットにご協力ください。またご来店時は店頭のアルコール消毒液をお使いくださいませ。
・ご予約分のみのご用意となります。キャンセルはできませんのご理解いただいた上でご予約をしてください。
・予約数には限りがございますし、3密を避けるためこちらで数量調整を行っております。ご用意できる数に達した場合はご予約を締め切らせていただきます。
・先に他のお客様が来店されている場合はほど良い距離感を保ってください。(思いやりディスタンス)
・ON AND ONは旬な食材やその時々の気分で毎回メニューが違います。ご希望の焼き菓子やスイーツが次いつ食べれるか分かりませんがそういった部分も含めてごゆるりとお楽しみくださいませ。
-
ご予約という一手間がございますが、混まずにご提供できますしロスも出さずにいい感じでございます。
ちょっと大変な時期ですが、大変になって気づくことも多くありますし大きく変わるための大変な時期かもしれません。
イートインはなくとも、やることは変わらないず僕らのアイデアをお届けすること。
皆さんがワクワク楽しんでもらえるようなアイデアを考えていきますので、一緒に楽しみましょう!
ON AND ON
▲
by onandon2015
| 2020-05-08 10:00
| お知らせ
|
Comments(0)
1