3/2(土)-3(日)のOn the dish<ご予約について>

3/2(土)-3(日)のOn the dish<ご予約について>_b0363827_10370756.jpg

今年も桜を使ったデザートプレートを苺と組み合わせてご用意いたします。

ON AND ONの少し早い桜の開花をお楽しみいただけたらと思います。

-

On the dish

3/2(土)-3(日)

open 12:00 - 16:00

※イートインは完全予約制となります。



・桜と苺のデザートプレート(ドリンクつき)/2,800円

(苺と桜のクレープ、グラスデザートの2種類)

※グラスデザートの内容は未定、ドリンクは当日お好きものをお選びいただけます。

※苺は栃木県産



・キッズいちごのクレープ(ドリンクつき)/1,000円

※中学生以下の方がご注文可能

※苺は栃木県産

-


<ご予約について>
2/20(火)の20:00から2/21(水)20:00までメールで受付けいたします。
応募多数の枠は抽選となりますので、予めご了承くださいませ。
下記の詳細・注意事項を必ずご確認くださいませ。

※受付け開始前のメールは受付けできかねます。


<ご予約方法>

下記の必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


①代表者のお名前(フルネーム)※当日お名前をご確認させていただく場合がございます。

②ご連絡先(携帯番号)

③ご利用人数(大人・子ども)

※高校生は大人扱いとなります。

※お子さま連れの方は抱っこもしくはキッズチェアが必要かお伝えください。

④メニューの数量(キッズメニューをご注文の方はそちらの数量も)

※大人の方は1人1つのオーダーをお願いします。お子さまはどちらでも大丈夫です。

⑤ご希望の曜日(3/2、3/3)と時間枠をお選びください。

12:00枠/13:00枠/14:00枠/15:00枠

※第一希望と第二希望など希望日及び時間がいくつかあると助かります。

※例えば「3/3の12時枠!」とピンポイントでのご指定は、先に予約が埋まった場合はご案内できかねます。

※「3/2、どの時間帯でも大丈夫です!」などと柔軟な内容のメールをいただけると、非常に助かります。

⑥内容、注意事項をご確認いただけましたか?(必ず返答をお願いいたします。)




[ご予約・ご利用に関する注意事項]

・ご予約は1人(1組)1枠のみです。

・ご予約は抽選制となりますが予約数に達しなかった場合は、メールが届いた方から枠の振り分けを行います。

・予約確定メールを送らせていただきます。その際、送受信のエラーがないか確認のため、お手数ですが必ず返信をお願いいたします。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただくことがございます。

・大人の方は1人1つご予約をお願いいたします。お子さまはどちらでも構いません。

・テイクアウトできるスイーツの予約は承っておりません。

・人数制限は特に設けておりませんが、席のや準備の関係で大勢の人数にご対応できかねます。

(大人の方は1名様〜4名様、ご家族の場合は5名様でご案内が可能です。)

・お支払いは当日、現金もしくはクレジットカード、Paypayで対応しております。

・予約完了後の数量変更や日程の変更はできかねます。

・無断キャンセルはしないでください。


ご質問などございましたら、事前にお問い合わせくださいませ。

by onandon2015 | 2024-02-20 12:42 | ご予約について | Comments(0)