人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3(土)-4(日)のeat-in/to go<取り置き予約について>

2/3(土)-4(日)のeat-in/to go<取り置き予約について>_b0363827_14213780.jpeg
<受付終了となりました。>
取り置き受付けは終了となりましたが、当日分のお菓子はご用意いたします。
ご予約不要で購入、イートインできますのでよろしければお立ち寄りくださいませ。


取り置き予約の受け付けとなります。お席のご予約ではございません。
当日は取り置き予約をしていても、していなかった場合でもお席をご利用になれます。


お菓子の取り置き予約となります。※席やお時間のご予約ではございません。
イートイン、テイクアウト可能です。(オープンシフォンケーキのみテイクアウト不可)
また営業時間のお好きな時間にお越しいただけます。
記載のないお菓子につきましては、営業日の前日にSNSでお知らせいたします。



2/3-4にご用意するお菓子の取り置き予約を本日(1/24)21:00より先着順で承ります。
来店を希望される方は、ぜひぜひご利用くださいませ。
数量に達した場合は予約を締め切らせていただきます。



-
ON AND ON
- eat-in/to go-

2024.02.03(sat)-04(sun)
open 12:00 - 16:00
※イートインのラストオーダーは15:40となります。
※予約せずに店内利用できる営業ですが、オープンシフォンは予約分のみのご用意となります。
(お菓子だけの利用でもOKですし、ドリンクだけの利用も大丈夫です。)
店内混雑時には長居はせず席を譲り合ってご利用いただきますよう、ご協力お願いいたします。


-
【メニュー】


・あまおうのオープンシフォンケーキ 1,000円

※福岡県糸島のあまおうを使ったオープンシフォンです。

※イートインのみ。予約限定。


・キャロットケーキ<グルテンフリー> 600円

※北海道県産の人参は自然栽培のものを使用します。


・ピーナッツチョコマフィン 500円


・チョコレートアーモンドがけスコーン 300円


・あまおうのジャム 450円

※福岡県糸島のあまおうを使ったジャムです。




※その他のお菓子(パンナコッタ)は現在調整中ですので、当日お買い求めくださいませ。


<取り置き予約方法>

必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)



①代表者のお名前(フルネーム)※当日お名前をご確認させていただく場合がございます。

②ご連絡先(携帯番号)

③来店日2/3 or 2/4  イートインorテイクアウト(イートインの方は人数を必ずご記入くださいませ。)

※希望日時をお忘れなく記載してください。

※お子さま連れの方は抱っこもしくはキッズチェアが必要かお伝えください。

④取り置きするお菓子名と数量

※オープンシフォンはイートインのみとなります。

※マイバッグのご持参をお願いします。

⑤今回の営業内容、注意事項をご確認いただけましたか?(必ず返答をお願いいたします。)

※5番に関してのご回答がない場合はご案内できない場合がございます。




[ご予約・ご利用に関する注意事項]

・ご予約は1人1通でお願いします。

・ご予約は先着順となります。予約数に達した場合は受付けを終了します。

・電話番号の記載がない方は予約できかねます。

※お電話させていただく場合もございます。番号の記載ミスにも気をつけてください。

・予約確定メールを送らせていただきます。その際、送受信のエラーがないか確認のため、お手数ですが必ず返信をお願いいたします。

・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。

・ご予約完了後の日時の変更はできかねます。

・席のご予約ではないため、混雑時は少々お待ちいただく可能性がございます。

・お支払いは当日、現金もしくはクレジットカードのみご対応しております。

・店内最大利用人数は大人の方のみは4名まで、ご家族の場合はお子様を入れて最大6名まで

※座席の関係で3名様以上でご利用になる場合はご案内までお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・イートインをご利用になられる方は店内及び敷地内での待ち合わせず、お連れ様と一緒にお店にお越しください。

・予約優先の取り置きのためできるだけキャンセルしないでください。

※発熱や体調が優れない場合はキャンセル対応をいたします。

・入店前後にご用意したアルコール消毒にて手の消毒をお願いします。

・携帯などで撮影される方は、撮影時には立ち歩かないようお願いします。また周りのお客さまの迷惑になる行為はお控えください。

・建物の構造上、声が響きやすくなっております。店内では大きな声での会話はお遠慮ください。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただくことがございます。

・駐車場はございません。自転車はお店の前か安全道路にいい感じでとめてくださ。

・予約完了後の数量変更はできかねます。

・無断キャンセルはしないでください。


--

それではご予約お待ちしております。

ON AND ON

by onandon2015 | 2024-01-24 14:19 | ご予約について | Comments(0)