6/11(日) コーヒー座談会-キッズ編と大人編-のご予約について

6/11(日) コーヒー座談会-キッズ編と大人編-のご予約について_b0363827_08294187.jpg


取り置き優先対応は終了しましたが、12:15のキッズ枠は空席がございます。
ご希望の方はメールを送ってください。

6/11のON AND ONのイベント内でコーヒー座談会を行います。
今回は『キッズ編』『大人編』の2つに分けてあります。
キッズ編』はドリップコーヒーに挑戦すること。コーヒー屋さんのこと、バリスタという職業のことなど小話を交えながら実技中心に行います。
お湯の入ったケトルが持てない場合はこちらでサポートします。またフレンチプレスの器具もご用意しております。

『大人編』はコーヒーを楽しく淹れられる後押しになればいいな〜と思っております。初心者の方から中級者向けの内容で『コーヒーのことをもう少し詳しく知りたい。』『うまくコーヒーを淹れたい!』『初心者だけどコーヒーを学びたい。』と思ってらっしゃる方には最適ではないかと思います。質疑の時間もちゃんと設けますので、わからなかった部分はきちんとお答えいたします。
※前回行った座談会と同じ内容となります。

座談会の詳細・料金・お時間・予約方法などは下記をご覧くださいませ。

-
ON AND ONのイベント
2022/06/11(日)
open 10:30 - 15:30

-

コーヒー座談会 -キッズ編-

『コーヒーを淹れてみよう!』

※ドリップコーヒーもしくはフレンチプレス


6/11(日)

・1回目 11:15 - 12:15 ←満席

・2回目 12:15 - 13:15

※座談会の時間は45分。準備・片付け・予備の時間で15分


講師:小島 朋則 先生(Koffee Mameya)

費用:1,000円

特典:コーヒーステッカー1枚、イベント当日のON AND ONの取り置き優先対応

対象年齢:小学生〜中学生

※低学年のお子様やお湯の入ったケトルを持てないお子様はこちらでサポートさせていただく場合がございます。

※フレンチプレスの器具もご用意しております。


内容:コーヒーやバリスタのお話、淹れ方の説明、質疑、実技。

※店内スペースに限りがあるため、付き添いされる場合はご家族の方1名様のみとなります。撮影は実技のみ可能です。


バリスタに興味があるキッズ、コーヒーを淹れてみたいキッズ!

ブラックコーヒーをお父さん、お母さんに淹れてみませんか?

コーヒー業界で活躍している小島先生と一緒に座談会を楽しみましょう。



-

コーヒー座談会-大人編-

『初心者の方から中級者の方向け』


6/11(日)

・14:00 - 15:30(講習会50分・実技及びお食事タイム40分) ←満席


講師:小島 朋則 先生(Koffee Mameya)

費用:4,400円


使用するコーヒー豆:中煎り(予定)
使用する器具:カリタ ウェーブ
※使用する豆や器具は変更する場合がございます。

お菓子:ON AND ONのロールケーキ

お土産:コーヒー豆 50g(豆のままか粉かお選びいただけます。)

特典:コーヒーステッカー1枚、イベント当日のON AND ONの取り置き優先対応

対象年齢:高校生以上


内容:コーヒーについて、器具の使い方、抽出方法、質疑、実技。


初心者の方から中級者向けの内容で『コーヒーのことをもう少し詳しく知りたい。』『うまくコーヒーを淹れたい!』『初心者だけどコーヒーを学びたい。』と思ってらっしゃる方向けの座談会となっております。参加者の皆さんとお話しをしながら座談会が進んでいきます。

都度、質疑の時間もちゃんと設けますので、わからなかった部分はきちんとお答えいたします。

最後は参加者の方が淹れたコーヒーと、ON AND ONのケーキと一緒にペアリングをお楽しみいただきます。

※座談会の内容は昨年行った内容と一緒になります。




-

<ご予約方法>

ご予約の受付け開始時間は本日、5/31(水)の21:30から。

先着順でご案内いたします。


必要事項を明記し、下記のアドレスまでメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)




①お名前(フルネーム)※当日お名前をご確認させていただく場合がございます。

②ご連絡先(携帯番号)

③参加希望の座談会(キッズ編は希望のお時間をお伝えください。/大人編の方はお土産コーヒーを豆か粉かお伝えください。)

※キッズ編参加の方は年齢も明記していただけると助かります。

④ご利用人数(同時に予約できるのは2名様まで)

※2名様でご参加される場合は、お連れ様のお名前とご連絡を必ず記入してください。

⑤6/11のON AND ONのお菓子または唐揚げの優先予約を利用されますか?

※希望された方に優先予約の詳細をお伝えいたします。

(こちらの回答が未記入の方は利用されないと判断させていただきます。)



[ご予約・ご利用に関する注意事項]

・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。

・先着順での受付となります。

・参加特典としてオリジナルコーヒーステッカー、イベント当日のON AND ONのお菓子や唐揚げの取り置き優先予約付き。

・受付人数を超えた場合は受付けを締め切らせていただきます。

・電話番号の記載がない方は受付けできかねます。

確認の返信がない場合は予約は無効となります。

・体調不良以外のキャンセルはお控えいただきますようお願いいたします。

・参加費のお支払いは当日、現金もしくはクレジットカードでご対応いたします。

・マスク着用に関しては自由とさせていただきます。

・座談会前に必ず手指のアルコール消毒をご協力いただきます。

・手ぶらでご参加できますが、洋服にコーヒーがついてしまう場合があるので、必要な方はエプロンやお手拭きなどご持参ください。

・講師の体調が優れない場合は延期または中止とさせていただきます。

・無断キャンセルはお控えくださいませ。



諸々ご理解いただいた上で、ご参加のメールを送ってください。

それではご予約お待ちしております。



ON AND ON



by onandon2015 | 2023-05-31 08:27 | ご予約について | Comments(0)