2023年 04月 23日
5/7(日)のeat-in/to go<取り置き予約について>
![5/7(日)のeat-in/to go<取り置き予約について>_b0363827_16442579.jpg](https://pds.exblog.jp/pds/1/202304/23/27/b0363827_16442579.jpg)
・レモンバニラパウンドケーキ 500円
※レモンは自然栽培のものを使用。
・抹茶とホワイトチョコレートのケーキ〈グルテンフリー〉 550円
・季節のフルーツのパンナコッタ 650円
※柑橘系の予定です。
<ご予約方法>
必要事項を記入しメールを送ってください。
>>
mail : hello.coffeedayアットgmail.com
(アットを@に変えてください。)
①代表者のお名前(フルネーム)※当日お名前をご確認させていただく場合がございます。
②ご連絡先(携帯番号)
③イートインorテイクアウト(イートインの方は人数を必ずご記入くださいませ。)
※高校生は大人扱いとなります。
※お子さま連れの方は抱っこもしくはキッズチェアが必要かお伝えください。
④お菓子の名前と数量
※お菓子プレートでのご提供を希望される方は事前にお伝えください。(イートインのみ)
※パンナコッタをテイクアウトされる方は保冷バッグのご持参をお願いします。
⑤今回の営業内容、注意事項をご確認いただけましたか?(必ず返答をお願いいたします。)
※5番に関してのご回答がない場合はご案内できない場合がございます。
[ご予約・ご利用に関する注意事項]
・ご予約は1人1通でお願いします。
・ご予約は先着順となります。予約数に達した場合は受付けを終了します。
・席のご予約ではないため、混雑時は少々お待ちいただく可能性がございます。
・電話番号の記載がない方は予約できかねます。
※お電話させていただく場合もございます。番号の記載ミスにも気をつけてください。
・予約確定メールを送らせていただきます。その際、送受信のエラーがないか確認のため、お手数ですが必ず返信をお願いいたします。
・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。
・お支払いは当日、現金もしくはクレジットカードのみご対応しております。
・店内最大利用人数は大人の方のみは2名まで、ご家族の場合はお子様を入れて最大5名まで(大人2名・子ども3名まで)
・イートインをご利用になられる方は店内及び敷地内での待ち合わせず、お連れ様と一緒にお店にお越しください。
・予約優先の取り置きのためできるだけキャンセルしないでください。
※発熱や体調が優れない場合、コロナ感染者と接触された方は遠慮なくお申し付けくださいませ。
・咳エチケットにご協力くださいませ。
・入店前後にご用意したアルコール消毒にて手の消毒をお願いします。
・携帯などで撮影される方は、撮影時には立ち歩かないようお願いします。また周りのお客さまの迷惑になる行為はお控えください。
・店内では大きな声での会話はお遠慮ください。利用ガイドをお守りいただけない場合はご注意させていただくことがあります。
・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただくことがございます。
・店内でベビーカーの利用はご遠慮くださいませ。
・駐車場はございません。自転車はお店の前か安全道路にいい感じでとめてくださ。
・予約完了後の数量変更はできかねます。
・無断キャンセルはしないでください。
・コロナ感染の影響で営業ができなくなった場合は、全てのご予約が無効または別日を設けます。
--