7周年記念TOUR-インストゥルメンタル-のチケットについて

7周年記念TOUR-インストゥルメンタル-のチケットについて_b0363827_16501735.jpg
いつもご利用いただきありがとうございます。
ON AND ONは今年の12/29に7周年を迎えます。たくさんの方にご来店・ご利用いただき感謝しております。
不定期営業で毎回メニューは違いますが、この7年間は僕らのペースで楽しく営業をすることができました。

ここ2年はコロナ禍ということもあり、店内で会話ができなかったり人数が限られていたりご協力頂くことも多かったと思います。
それでもお店に来ていただけたことは本当に嬉しかったです。

さてさて、そんな7周年を記念したTOURを2023年の1月に行おうと思っております。
新年らしさと、アニバーサリーらしさを詰め込んだ4日間にするのでよかったらお越しくださいませ。

-

ON AND ON
7周年記念TOUR -インストゥルメンタル-
歌はないけど、菓子がある。
笑う門には福来る。

2023
1.7(sat)-8(sun)
1.14(sat)-15(sun)
open 12:00 - 16:00

TOURは前売りチケットを事前に購入いただき、ご参加できます。
前売りチケット購入方法、チケット代などは下記に記載しておりますが、その前にTOURの注意事項を必ずご確認くださいませ。

【TOURの注意事項】
ON AND ONのTOURは全てお店で行います。
今までのイートイン営業と変わらないのですが、事前にチケットを購入し、そのチケットを持参いただき店内でデザートプレートが召し上がるというスタイルです。
また4日間のTOURが終了するまで、店内で撮影した写真や映像などはSNSやブログ、口コミサイトなどに掲載にしないようお願いいたします。
チケットの写真も、メニューのことも書き込まないようお願いいたします。
参加される皆さんが最後の最後までワクワクが続きますよう、ご協力をお願いいたします。

-
前売りチケットの詳細


/前売りチケット販売日/
▽2022.11.26 (葛西臨海公園駅)
SOTOAJITOのイベント出店
※イベントは夜まで行いますが、ON AND ONは11:00 - 15:00までの出店となります。

▽2022.12.3 - 4(鎌倉)
由比ヶ浜にあるアパレルショップJAMES & Co.にて出店
焼き菓子とコーヒーの販売、前売りチケットの販売を行います。

JAMES & CO.
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-6-20
OPEN 12:00 - 18:00

※ON AND ONは両日16:30頃までの出店となります。

▽2022.12.11(店頭にて)
ON AND ONの営業をしますので店頭で販売します。
11:00 - 15:00

-
メニュー

☆7周年のデザートプレート(ドリンク付き) / チケット代 3,000円
※デザートプレートは苺のショートケーキとグラスデザートの2種類(グラスデザートの内容は未定です。)
※ドリンクは当日お伺いいたします。

☆キッズショートケーキ(ドリンク付き) / チケット代1,100円
※ドリンクは当日お伺いいたします。

※チケットを購入された方へTOURヴィジュアルのポストカードをプレゼント。

<ご利用ガイド>
・大人の方は2名様まで(ご家族の場合は大人2名、子ども3名でご利用いただけます。)
※一人もしくは1組1枠のみ購入となります。
・大人の方は一人1つチケットを購入いただきます。前金制となります。
※お子様はキッズメニューを頼んでも、頼まなくてもどちらでもかまいません。
・大人2名様の場合は"テーブル席"・"デスク席"をお選びいただけます。1名様は"カウンター席"のご案内となります。
※カウンター席の位置は決められません。
・11/26から順次チケットを販売するため、タイミングによってはご希望の日や枠が埋まっている場合があります。
・チケット購入後、ON AND ONにメールを送っていただく作業がございます。《重要!!》
・店内飲食中は会話NGとなります。
・購入後の時間枠の変更、日時の変更ができない為、事前に来年の予定をご確認ください。
・チケットには日付け、代表者様の名前をこちらで記載させていただきます。
・万が一、転売などの行為がありましたらそのチケットは無効とさせていただきます。
・コロナ感染の影響などで営業できなくなってしまった場合は、延期の対応を取らせていただきます。

その他の詳細はチケット購入時にお伝えいたします。

<購入後のキャンセル・紛失について>
・チケット購入後にキャンセルをされる場合は、必ずメールを送ってください。
・返金につきましてはTOUR終了後、店頭でのみ承ります。
※細かい詳細はメールにてお伝えいたします。
・現金購入の方には全額返金、クレジットカード購入の方には手数料を引いた額の返金となりますのでご了承くださいませ。
・営業日当日のキャンセル、無断キャンセルにつきましては返金はできかねます。
※体調不良や急用などでキャンセルされる場合は前日までにメールを送ってください。
・チケット紛失してしまった場合は、来店前に必ずメールでお知らせください。また、来店時に身分証明書をご確認させていただきます。

その他の詳細はチケット購入時にお伝えいたします。

-
/前売りチケット買いに行けない!という方へ/
7周年のTOURチケットは基本的には対面販売での取り扱いとなっております。
ですでチケットが余った場合は、別の販売方法を考えますのでその時に追って連絡いたします。
少々お待ちくださいませ。


何かご不明な点はお問い合わせくださいませ。

ON AND ON


by onandon2015 | 2022-11-17 05:00 | お知らせ | Comments(0)