9月24日・25日のOn the dish<ご予約について>

9月24日・25日のOn the dish<ご予約について>_b0363827_13010623.jpg
お願いがございます。
お友達・お連れ様と一緒にご予約をし、予約が取れたら片方をキャンセルする行為はやめてください。
ご理解お願い申し上げます。
-

9月24日・25日のご予約のご案内をさせていただきます。
上記2日間のご予約を受付けいたします。


初めての方も、何度かご利用された事のある方も注意事項は必ずお読みくださいませ。
大人の方は最大2名様まで・ご家族の場合は大人2名、子ども2名の合計4名様までご利用可能となります。

///
<9月24日-25日のOn the dishのご予約について>
本日、9/16の17:00よりご予約を受付けを開始いたします。
先着順ではないので慌てずにご利用くださいませ。定数を超えた場合は抽選となります。
受付け締め切りは9/17の17:00までとなっております。お間違いないようお願いいたします。(受付け開始前に届いたメール、お時間が過ぎてしまったメールは抽選から外させていただきます。)
ご希望の方は下記の内容を必ずご確認してからメールを送ってください。
予約確定のご連絡まで2〜3日かかる場合がございます。抽選の場合は当選された方のみメールを返信させていただきます。

下記の詳細・注意事項を必ずご確認くださいませ。



//On the dish//

9/24(sat) open 11:00 - 15:00

9/25(sun) open 12:00 - 16:00

※土曜と日曜で営業時間が違いますのでお間違い無く。


---


・秋の味覚のデザートプレート / ¥2,400

※梨と白ぶどうのグラスデザート、栗を使ったスイーツの2種類のデザートプレートとなります。

詳細は当日までのお楽しみとなります。


・梨と白ぶどうのキッズグラスデザート(ジュース付き) / ¥1,000

※小学生以下のお子様用メニューです。



※税込で表記しております。

※デザートプレートはドリンク別途となります。当店ワンドリンク制ではございません。

---



<ご予約方法>

必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)




①代表者のお名前(フルネーム)※当日お名前をご確認させていただく場合がございます。

②ご連絡先(携帯番号)

③ご利用人数(大人・子ども)

※高校生は大人扱いとなります。

※お子さま連れの方は抱っこもしくはキッズチェアが必要かお伝えください。

④デザートプレートの数量(キッズグラスデザートをご注文の方はそちらの数量も)

※大人の方は1人1プレートのオーダーをお願いします。お子さまはどちらでも大丈夫です。

⑤ご希望の曜日と時間枠をお選びください。

(9/24、9/25、どちらの日程もOK)

24日の時間枠→11:00枠・12:00枠・13:00枠・14:oo枠

25日の時間枠→12:00枠・13:00枠・14:00枠・15:oo枠

※第一希望と第二希望など希望日及び時間がいくつかあると助かります。

※早め、遅めなどご希望があれば念のためお伝えください。

※例えば「9/24の12時枠!」とピンポイントでのご指定は抽選漏れしやすいです。

※「日程、どの時間帯でも大丈夫です!」や「24日と25日の13時枠以降ならどこでも行けます。」などと言っていただけると非常に嬉しいです。

※ご利用時間は50分となります。

⑥プレートの内容のこと、注意事項をご確認いただけましたか?(必ず返答をお願いいたします。)

※ご回答がない場合は抽選から外れてしまう場合がございます。


ご質問やお店への感想・メッセージなどございましたら、メールの最後に記入してください!

※質問に関しては当選された方のみお応えする形となっています。

営業に関わる質問の場合はSNSなどで返答いたします。




[ご予約・ご利用に関する注意事項]

・ご予約は1人(1組)1枠のみです。予約枠が限られているためご友人と別々の曜日を取ることはしないでください。

・予約数を超えた場合は抽選となります。

・電話番号の記載がない方は抽選から外れてしまいますのでお忘れなく。

※番号の記載ミスにも気をつけてください。

・抽選になった場合、当選された方のみに予約確定のメールをお送りいたします。当選された方は必ず確認の返信をお願いします。

※確認の返信がない場合は予約は無効となります。

・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。

・ご利用時間はお1人(1組)50分となります。

・大人の方は1人1つプレートのご予約をお願いいたします。お子さまはどちらでも構いません。

・テイクアウトできるスイーツの予約は承っておりません。

・お支払いは当日、現金もしくはクレジットカードのみご対応しております。

・店内利用は大人の方は2名まで、お子様連れは最大4名まで(大人2名・子ども2名まで)

・プレートの内容が未定となります。ご理解いただいた上でご予約をお願いします。

・プレートはイートインのみ。テイクアウト不可。

店内及び敷地内での待ち合わせず、お連れ様と一緒にお店にお越しください。

・完全予約制のためできるだけキャンセルしないでください。

※発熱や体調が優れない場合、コロナ感染者と接触された方は遠慮なくお申し付けくださいませ。

・来店前日、当日の体調の確認や体温チェックを必ずお願いします。

・マスク着用・咳エチケットにご協力くださいませ。

・入店前後にご用意したアルコール消毒にて手の消毒をお願いします。

・携帯などで撮影される方は、撮影時には立ち歩かないようお願いします。また周りのお客さまの迷惑になる行為はお控えください。

・お子様含む3名〜4名でご予約を希望される方はお席の関係上ご案内できる枠が少なくなってしまいます。予めご了承くださいませ。

・店内での会話は基本的にNGとさせていただきます。利用ガイドをお守りいただけない場合はご注意させていただくことがあります。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただくことがございます。

・店内でベビーカーの利用はご遠慮くださいませ。

・駐車場はございません。自転車はお店の前か安全道路にいい感じでとめてくださ。

・予約完了後の数量変更や日程の変更はできかねます。

・無断キャンセルはしないでください。

・コロナ感染の影響で営業ができなくなった場合は、全てのご予約・抽選の結果が無効または別日を設けます。


--

ご質問、気になる点は事前にご相談くださいませ。


ON AND ON

by onandon2015 | 2022-09-16 16:27 | ご予約について | Comments(0)