1/30(日)のQuick eat-in<ご予約について>

1/30(日)のQuick eat-in<ご予約について>_b0363827_17561856.jpg
お願いがございます!
お友達やお連れ様と別々に予約メールを送り、お互い予約が取れたら片方をキャンセルする行為は絶対にしないでください!
また、当日は並んでいる列や敷地内での待ち合わせはせず、揃ってからお店にお越しください!
小さいお店ですのでご配慮お願いいたします。

[Quick eat-inとは]
サクッと食べて、サクサクッとご利用いただくON AND ONオリジナルの営業スタイル。
カフェらしからぬやり方である事は重々承知しておりますが、このような状況下ですからこのやり方も悪くないと思っております。
店内の会話は控えていただき、レコードの音に耳を傾けてお楽しみくださいませ。
※タイミングによってはお待ちいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

上記の営業スタイルをご理解いただいた上でご予約をお願いいたします。


Quick eat-inの営業は事前にパフェをご予約いただきましたらお好きな営業時間にお越しいただけます。
席のご予約でないため、店内混雑時やお会計時にお待ちいただく場合がございます。
またイートインはパフェをご予約した方のみご利用になれます。

当日はご予約された方もテイクアウト利用される方も順番にご案内いたしますので、列ができている場合は一定の距離を保ってお待ちくださいませ。
(※店内混雑時にはテイクアウト利用の方を優先する場合がございます。)


---
Quick eat-in
2022.01.30(sun)
open12:00 - 16:00

苺とチョコレートのミニグラスパフェ  1,350(税込)
※いちごは栃木県産"とちおとめ"を使う予定ですが、収穫次第で変わる場合がございます。

---
その他のお菓子やドリンク各種は当日店頭にてお確かめくださいませ。
混雑緩和のためパフェをご予約された方のみ店内をご利用になれます。



<ご予約について>
苺とチョコレートのミニグラスパフェのみご予約を承ります。
1/13(木)の19:00〜1/14(金)朝7:00の間でメールを送ってください。
※予約数を超えた場合は抽選制となります。
※受付時間前(後)に送信されたメールは無効になります。お気をつけくださいませ。
下記の注意事項を必ずご確認いただき必要事項を記入しメールを送ってください。
また予約のメールは一人1通でお願いします。


※パフェはイートインのみ。テイクアウト不可。

※パフェはミニグラス仕様となっております。

混雑緩和のため、当日販売するスイーツや焼き菓子などはテイクアウトのみの対応となります。


--


Mail : hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


①お名前(フルネーム)

②ご連絡先(携帯)

③ご利用人数(大人・子ども)※大人は最大2名までのご利用。お子さん連れは4名まで。

④苺とチョコレートのミニグラスパフェの数量 (大人の方は一人一つオーダーしてください。)


ご質問やお店への感想・メッセージなどございましたら、メールの最後に記入してください!

※質問に関しては当選された方のみお応えする形となっています。

営業に関わる質問の場合はSNSなどで返答いたします。



<注意事項>

・ミニグラスパフェの取り置き予約です。お席のご予約ではありません。

・予約数を超えた場合は抽選となります。

・クイックイートインのご利用時間は定めておりませんが、出来るだけサクッと食べてお楽しみください。

・店内での会話は基本的にNGです。

・店内が混雑していなくても長居はしないでください。

・ミニグラスパフェはイートインのみ、大人の方は一人ひとつご注文くださいませ。(お子さんは大丈夫です。)

・ドリンクは店頭でオーダーしてください。(ワンドリンク制ではございません。)

・完全予約制のためできるだけキャンセルしないでください。

※発熱や体調が優れない場合、コロナ感染者と接触された方は遠慮なくお申し付けくださいませ。キャンセル料は発生しません。

・ご自身やお連れ様の体調が優れない場合はご来店を控え、必ずご連絡ください。

・マスク着用・咳エチケットにご協力くださいませ。

・前日と当日は必ず体温チェックをしてください。(任意)

・入店前後にご用意したアルコール消毒にて手の消毒をお願いします。

※パストリーゼという消毒液を使っております。

・写真撮影時には立ち歩かないようお願いします。また他の方が写らないようご配慮お願いします。

・ご来店された方から順番に店内へご案内いたします。

・店内や敷地内でお連れ様と待ち合わせは絶対にしないでください。必ず揃ってからお越しくださいませ。

・店内でベビーカーの利用はご遠慮くださいませ。

・駐車場はございません。自転車はお店の前か安全道路にいい感じでとめてください。

・お連れ様と注意事項の共有をお願いいたします。

・色々注意事項がございますがご協力お願いいたします。


出来るだけスムーズにご案内いたしますが、混雑してしまう時間帯もございますのでお時間とお気持ちにゆとりを持ってお越しください。



ON AND ON



オリジナルグッズ販売はこちらにて

by onandon2015 | 2022-01-13 18:18 | ご予約について | Comments(0)