みんなのパンナコッタ

みんなのパンナコッタ_b0363827_18562668.jpg
先日、Instagramのストーリーでお伝えいたしました『みんなのパンナコッタ』を募集いたします。
アイデアさえあれば0歳から高校生までご参加可能。
みんなのアイデアから一つだけ大賞を決め商品化して、みんなで楽しもう!というON AND ON独自の企画となっております。
僕らがいつも販売している瓶に入ったパンナコッタやミルクプリンなどをベースに〇〇パンナコッタ・〇〇ミルクプリンなどネーミングから素材の組み合わせなど考えていただき、イラストを描いてON AND ONまでお送りください。
イラストは手描きでも、タブレットやパソコンで描いてもOK!親御さんがお子さんをサポートするのは構いませんがお子さんのアイデアを尊重してあげてください。

食べたいフルーツや、大好きなクリームやクッキーが入ってたり、紅茶やコーヒーとの組み合わせを考えたり・・・好きなようにイメージしイラストを描いてください!
応募を希望される方は下記の詳細・注意事項をご確認いただき楽しんでご参加していただけたら幸いです。

/みんなのパンナコッタ 募集 !!/

<参加条件>
①年齢:高校生まで(19歳未満)
※イラストが描ける子、春から大学生になってしまう方も19歳未満でしたらOKです。

②商品のネーミング・イラストが必須。(一人1作品)
※〇〇ミルクプリン、〇〇パンナコッタ以外のネーミングでもOKです。瓶に入りそうな商品を考えてください。
※イラストは手描きでもタブレットやパソコンで描いてプリントアウトしたものでもOKです。
※ネーミングの例:ジャスミンと林檎のミルクプリン(ジャスミンティーとそれに合う林檎を組み合わせて、ミルクプリンの上にのせる瓶スイーツ)のような感じでご記入ください。文章が長くても短くても大丈夫ですが、わかりやすくしてくれたら嬉しいです。

③応募方法:郵送もしくは店頭にて手渡し
〒279-0002
浦安市北栄2-19-10
ON AND ON
までお送りください。
※店頭でのお渡しは営業日のみです。

④用紙:A4サイズまでのもにお描きください。ハガキでも、封筒でもどのような形式で送っていただいて構いません。
※メール不可
※イラストはお返ししないので予めご了承ください。
※切手代などはご自身でご負担をお願いいたします。


その他、記入事項
・お名前(お子さまのお名前) ※ご連絡先が保護者の方でしたら保護者さまのお名前もお願いします。)
・イラストを描かれた方のご年齢
・ご連絡先(商品化が決まった方には直接ご連絡させていただきます。)
・ご住所
・ON AND ONへの来店の有無(審査に関係ありません。来たことがあると嬉しいです!)
・メッセージなどございましたらぜひご記入ください。

商品のネーミング・イラストを描いた紙と一緒に上記の記入事項も必ず何処かに記入してください。
-

<注意事項>
・締め切りは2021/05/11までとさせていただきます。
・参加者は19歳未満となっております。
・兄弟、姉妹など複数人になる場合はこちらがひと目見てわかるように分けて同封してください。
※ただし、一人1作品のみです。
・親御さんがサポートするのは構いませんが、お子さんのアイデアを尊重してあげてください。
・イラストを描く紙は何でもなんでもOKですが、最大A4サイズまででお願いいたします。
・送っていただいたイラストはお返しいたしません。(宝物にします。)
・切手代などはご負担くださいますようお願いいたします。
・郵送もしくはお店の営業日に直接お渡しいただく形でも構いません。メールでの応募は不可。
・全国から参加OKですが、商品化に伴いお店に来られる方が選考の対象となります。
※大賞を取られた方にはこちらからお電話をさせていただき、来店可能かどうかお伺いいたします。
・大賞を逃してしまった方へ、イラスト応募に対しての返礼品はございません。
※企画終了後もON AND ONの営業は続いていきます。その中で、ご提案いただいたアイデアに似たメニューが登場する場合がございます。
既に様々なメニュー開発を行っておりますのでそういったケースが起こりうると思います。ご理解いただいた上でご応募くださいませ。

<もし大賞を取ったら?>
まずこちらからご連絡をさせていただきます。
時期は未定ですが、ご提案いただいたアイデアでレシピを組み立て商品化いたします。(一度きりの予定)
大賞を取られた方には賞品がございます。内容は下記にて。

/みんなのパンナコッタ大賞の賞品/
・イラストを商品化
・商品化したスイーツをご家族分プレゼント
・記念撮影(可能でしたら)
・浦安名物のプレゼントもご用意いたします。
※賞金や商品券などのプレゼントはございません。

審査はネーミング・イラスト・素材の組み合わせの3点も重要ですが楽しんで取り組んでいただき、総合的に評価させていただきます。
小さなお店の小さな企画ですが、楽しんでご参加いただけたらと思います。

たくさんのご応募お待ちしております!

ON AND ONより

by onandon2015 | 2021-03-10 21:40 | お知らせ | Comments(0)