今後のスケジュール[2021年はる]

今後のスケジュール[2021年はる]_b0363827_08413697.jpg

ON AND ONは不定期で月に3〜4日しかオープンしないお店です。
毎回メニューや内容が違うので、SNSなどで気になった焼き菓子やスイーツがまた食べられるわけではありません。
また金額とメニューのタイトルだけで予約を受け付けるので、お好みのものが食べれる保証もございません。
それでもよければごゆるりとお付き合いいただけたら幸いです。

-

<今後のスケジュール>
-3月-
3/13(土)・3/14(日)・3/20(土)・3/21(日)
※全日程予約にて満席

-4月-
4/10(土)・4/11(日)
※全日程予約にて満席

4/11以降の日程は未定のため、来店(ご予約)をご希望される方はON AND ONのSNSなどチェックしてください。
当日購入できるご予約不要のスイーツの詳細もSNSでお伝えいたします!

-
3月よりイートイン営業を再開いたします。
SNSですでにお伝え済みですが、大人の方2名(お子様を含む場合は大人2名・子ども2名まで可能)までのご利用、店内はマスク着用でのみ会話OK(ただし小声でお願いします。)など以前より注意事項が増えております。
※乳幼児や未就学児のお子さんはマスクの着用が難しいと思います。咳をしていない場合を除き外してお過ごしいただいて構いません。

昨年7月より試験的イートインを行い、気になった部分や僕らにできる対策などを踏まえ1月と2月で諸々準備をしてきました。ただそれだけでは非常に難しいのでお客さんには注意事項をしっかり守ってご利用いただきますようご協力とご理解お願い申し上げます。
座席に関しましては基本的に対面ではなく横並びでご案内いたします。
一部カウンターテーブルにはアクリルのパネルを設けておりますのでお一人でご利用される方も安心していただける環境を整えています。

テーブルなどは座席の入れ替え時にアルコール消毒を施しております。カトラリーなども同様にアルコール消毒を施しております。

来店時及び退店時には店頭にあるアルコールにて手や指の消毒をお願いいたします。
お店で使っているのはアルコールは全て"パストリーゼ77"という商品を使っております。
これはオープン当初からずっと使っていて食品にも直接使うことができる優れものです。

商品をご提供する前に消毒、お会計後などは必ず手の消毒もしくは手洗いを行なっております。
お会計時に使うiPadやキャッシュトレイも定期的に消毒を施しております。
※お会計は現金もしくはクレジットカード(タッチ機能も対応)のみ

アクリルパネル以外はずっと行なってきたことなのでそこまで変わったことはありませんが、以前よりはより気を配って作業を行なっているためご提供やご案内に少しお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

上記の内容以外にもたくさんの注意事項がございますが、それはご予約された方にはメールで必ずお伝えしております。ご予約できた方は注意事項をしっかり守ってご利用くださいませ。

それではゆっくり始めたいと思います。

追伸
あとネットストアでも不定期でお菓子を販売してますので、何卒宜しくお願いいたします。

店主より


by onandon2015 | 2021-03-04 09:15 | スケジュール | Comments(0)