11/14(sat) Quick eat-in

11/14(sat) Quick eat-in_b0363827_16511907.jpg
お友達と予約メールを送り、お互い予約が取れたら片方をキャンセルする行為は絶対にしないでください!
また、当日は並んでいる列や敷地内での待ち合わせはせず、揃ってからお店にお越しください!
小さいお店ですのでご配慮お願いいたします。

[Quick eat-inとは]
サクッと食べて、サクサクッとご利用いただくON AND ONオリジナルの営業スタイル。
カフェらしからぬやり方である事は重々承知しておりますが、このような状況下ですからこのやり方も悪くないと思っております。
店内の会話は控えつつ最小限にお楽しみくださいませ。
また店内が混雑している場合でも、空いている場合でもサクサクッとご利用をお願い申し上げます。

事前にパフェをご予約いただきましたらお好きな営業時間にお越しいただけます。
ご存知の通りそこまで広くない店内に加え、席数を減らしているため時間帯に寄ってはお待ちいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
席のご予約は受け付けておりませんので、ご予約された方も当日テイクアウト利用される方も順番にご案内いたします。
(※店内混雑時にはテイクアウト利用の方を優先する場合がございます。)


---
Quick eat-in
2020.11.14(sat)
open11:00 - 15:00

・栗のパフェ
・栗とほうじ茶のミルクプリン
・etc
---
その他のお菓子やドリンク各種は当日店頭にてお確かめくださいませ。
混雑緩和のためパフェをご予約された方のみ店内をご利用になれます。

定数を超えた為ご予約受付を終了いたします。
たくさんのご予約ありがとうございました!
<ご予約について>
パフェとミルクプリンのご予約を受付けいたします。
10/20(火)の22:00になりましたらメールを送ってください。
※先着順となりますが万が一、開始時刻の22時00分に定数を超えていた場合は抽選となります。
※それより前に送信されたメールは無効になります。お気をつけくださいませ。
下記の注意事項を必ずご確認いただき必要事項を記入しメールを送ってください。

--

・栗のパフェ / 1,200円
・栗とほうじ茶のミルクプリン / 650円

※パフェはイートインのみ。テイクアウト不可。

※パフェは以前お作りした無花果のパフェやマンゴーパフェと同じサイズです。

※パフェとミルクプリンを一緒に店内で召し上がりたい場合は当日スタッフにお伝えください。

栗とほうじ茶のミルクプリンのみご予約される方はテイクアウトのみのご対応となります。


--


Mail : hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


①お名前(フルネーム)

②ご連絡先(携帯)

③ご利用人数(大人・子ども)

④パフェの数量・ミルクプリンの数量(どちらかだけの予約も可能です。)


ご質問などはメールの最後に記入してください



<注意事項>

・スイーツの取り置き予約です。お席のご予約ではありません。

ご予約数を定めておりますので定数を超えた場合は受付けを終了いたします。

・クイックイートインのご利用時間は定めておりませんが、サクッと食べてお楽しみください。

・店内での会話は超控えめでお願いします。

・店内が混雑していなくても長居はしないでください。

・パフェはイートインのみ、大人の方は一人ひとつご注文くださいませ。(お子さんは大丈夫です。)

・大人数でのご予約はお断りさせていただく場合がございます。

大人のご利用人数が34名の場合は座席の関係上ご案内するまで時間がかかる場合があります。

・完全予約制のため急なキャンセルはしないでください。

※体調が優れない場合は遠慮なくお申し付けくださいませ。

・発熱の症状や体調が優れない場合はご来店を控え、必ずご連絡ください。

・マスク着用・咳エチケットにご協力くださいませ。

・前日と当日は必ず体温チェックをしてください。(任意)

・入店前後にご用意したアルコール消毒にて手の消毒をお願いします。

・写真撮影時には立ち歩かないようお願いします。

・ご来店された方から順番に店内へご案内いたします。

・店内や敷地内でお連れ様と待ち合わせは絶対にしないでください。必ず揃ってからお越しくださいませ。

・店内でベビーカーの利用はご遠慮くださいませ。

・駐車場はございません。自転車はお店の前か安全道路にいい感じでとめてください。

・色々注意事項がございますがご協力お願いいたします。


出来るだけスムーズにご案内いたしますが、混雑してしまう時間帯もございますのでお時間とお気持ちにゆとりを持ってお越しくださいませ。


ON AND ON


by onandon2015 | 2020-10-20 17:33 | ご予約について | Comments(0)