5th

5th_b0363827_08233646.jpg
-
今年の12/29でON AND ONは5周年を迎えます。
不定期営業で月に数回の営業だからやっと2〜3年分オープンしたと言った所でしょうか?
マイペースな営業や面倒な予約などお付き合いいただき本当に感謝しています。

この5年間、色々な事をやって来ましたが楽しめたでしょうか?
何がよかったですかね?どんな料理にビビッときましたか?
初めての方も、どんな所に魅かれましたか?

「お客さん来てくれるかな?」って思って始めた5年前。
予約もまばら。
でも、じわじわとSNSなどで認知していただき、気づけば今のこの感じ。
本当にありがたいですね。

料理は妻に任せ、それ以外は僕がサポートをする。
とにかく楽しんで考え準備し、それを届ける。
夫婦仲良くやれてたらなお良し。

5年間、これを貫いてやって来ました。

コロナの影響でちょっとやり方が変わってしまいましたが、根っこの部分は変わってないし
あんなコト、こんなコトできるのかな?と探究する幅が広がった感じがします。

近隣の方も、遠方の方もたくさんのお客さんがON AND ONまで来てくださった5年間。
何度も通ってくださった方、住まいが遠くなってしまった方
できる限り立ち寄ってくれる方、最近お店を知った方
これからON AND ONを好きになってくれる方

そして食材を届けてくれる生産者さんや仕入れ先のお店、配送会社のスタッフさん達。
仲間のお店や、友人達にも本当に感謝しております。

まだまだな部分が多いですが、良い感じの部分も少なくはないと思います。
引き続き探究し、ワクワクする事をみなさんにお届けしたいと思っていますので、5周年営業楽しみにしていてください。


それではお店でお待ちしております。

ON AND ON 店主より
-

by onandon2015 | 2020-10-04 20:35 | ヒトリゴト | Comments(0)