10/4(sun)の営業について

10/4(sun)の営業について_b0363827_15543858.jpg

お連れ様とお揃いになってからお店に向かってください。
敷地内での待ち合わせ、並んでいる列での合流は絶対にしないでください。
また敷地内での撮影は他のお客様が写らないようご配慮をお願い申し上げます。

万が一オープン前に列ができている場合は、ひとまず一列にお並びくださいませ。
こちらからご案内するまでは安全道路(階段下の歩道側)にいい感じでお並びください。
ご来店予定の方は下記にある注意事項・ご利用ガイドを必ずご覧ください!

-
2020.10.04(sun)
open11:00 -15:00
-
メニュー
・栗とほうじ茶のミルクプリン
・無花果のマフィン(福岡県産とよみつひめ)
・りんごとシナモンのパウンドケーキ(青森県産サンつがる)

・アイスブレンド(深煎り)
・ホットブレンド(深煎り)
・ケニヤ(浅煎りホットコーヒー)
・アイスカフェオレ
・ホットカフェオレ
・みかんジュース
・ゆずハチミツ
・青果ミコト屋のにんじんジュース
・ほうじ茶
・紅茶(マルコーポーロ)
-
上記の商品は全てご予約不要でご購入できます。
数に限りがございますので、売り切れてしまった場合はすいません。



[注意事項・ご利用ガイド]
・混雑する時間帯がございますので、お連れ様と敷地内や列で待ち合わせは絶対にしないでください
・テイクアウト品の購入するレジと店頭予約を受け付けるブースは別々になります。
・当日は店頭予約の列ができてる場合がございます。その場合は先に並んでいる方に「店頭予約の列ですか?テイクアウトの列ですか?」とご確認してください。

・マイバッグやマイ保冷バッグをご持参ください。(保冷剤はご用意しております。)

先にお客様がいらっしゃった場合は一定の距離を保ってお並びください。

・取り置き予約されていても、当日分を購入される方もご来店された方から順番にご案内いたします。

・マスク着用、咳エチケットのご協力をお願いします。

・店頭にあるアルコール消毒で手の消毒をお願いします。(小さいお子さまもお願いいたします。)

・熱の症状や体調が悪い方はご来店を控えください。

・前日、当日は体温チェックをしてください。(任意)

・混雑時はお待ちいただく場合がございます。お時間とお気持ちにゆとりを持ってお越しくださいませ。

・取り置き予約をされた方も、当日分をご購入された方もご来店された順番にご案内いたします。

お支払いは現金もしくはクレジットカードにてお願いいたします。

・駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

・自転車はお店の前か安全道路にいい感じでとめてください。



--

先行店頭予約は終了いたしました。

沢山のご来店本当にありがとうございます。

<5周年の店頭予約について>

テイクアウトDAYのこの日は5周年営業の店頭先行予約を受付けいたします。

平日・週末合わせて5日分125枠と沢山枠を設けております。ご安心くださいませ。


---

11/25(水) open 11:00 - 16:00

12/12(土) open 11:00 - 16:00

12/13(日) open 11:00 - 16:00

12/26(土) open 11:00 - 16:00

12/27(日) open 11:00 - 16:00

※11:00枠、12:00枠、13:00枠、14:00枠、15:00枠の合計5枠をご用意しております。

一枠1時間のご利用となります。人数は1名から4名まで対応できますが、できれば大人数でのご利用はお控えくださいませ。


-

5周年 ショートケーキのデザートプレート・ドリンク付き(通常版) / ¥2,800


5周年 ショートケーキのデザートプレート・ドリンク付き(スペシャル版) / ¥3,800

※通常版とスペシャル版のプレートの内容は一緒ですが、スペシャル版にはちょっとした演出をさせていただきます。

またスペシャル版にはON AND ONの焼き菓子セットのお土産が付きます。プレートの内容、焼き菓子セットの内容は未定となっております。

-


店頭予約をご希望の方は下記の内容をしっかり読んでお越しくださいませ。


-

[予約についての注意事項]

・大人の方は一つ1プレートのご予約をお願いいたします。お子様は大丈夫です。

・旬の食材を使う為、収穫の関係で全日程のプレート内容が同じとは限りません。ご理解いただいた上でご予約をお願いします。

・プレートの内容、スペシャル版のお菓子セットの内容は未定。ドリンクは営業日にお伺いいたします。

・完全予約制の為、キャンセルはお控えくださいませ。

・小さなお店で席数も限られておりますので、1人(1組)1枠のご案内とさせてください。ご協力お願いいたします。




[店頭予約のガイド]

・テイクアウトのレジとは別に予約ブースを設置いたします。お菓子だけの購入もOKですし、予約だけのご利用も可能です。

お菓子も予約もどちらもご利用いただけますが混雑時にはどちらも並んでいただく場合がございます。ご理解お願いします。

・列ができている場合は前の方に「予約の列ですか?」などご確認して順番におまちくださいませ。

・オープン時間になりましたら予約ブース( 外のパラソルの下)で順番にご予約を受付けいたします。

・こちらで用意したメモ用紙に"お名前・電話番号・人数(大人、子ども)、プレートの種類と数量を明記し予約専門スタッフにお渡しいただきます。

※メモ用紙はお客様自身でご用意して頂いても構いません。ご用意できる方は事前にご用意をお願いします。

・メモ用紙をスタッフに渡した後、ご希望の曜日・枠をお伺いいたします。(すでに予約が埋まっている場合がございます。その場合は別の曜日、枠からお決めくださいませ。)

・予約が取れましたら仮決定となります。お申込みの再確認のため、店頭予約完了後ON AND ONのメールアドレスにメールを送っていただく作業がございます。

・お客様からのメールを確認後返信させていただきます。日時の再確認や注意事項の伝達させていただき、先行予約完了となります。




お手数おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。

ルールを守っってご利用いただけたら幸いです。


何かございましたら事前にご質問くださいませ。

それでは週末お待ちしております。


※先行店頭予約後、予約枠が残っていた場合はメール予約を受付る予定です。


ON AND ON




by onandon2015 | 2020-09-30 23:23 | お知らせ | Comments(0)