今後の営業について

今後の営業について_b0363827_08335697.jpg
ON AND ONはイートインの営業を自粛しております。
5月、6月も再開の予定は今のところございません。

現在はテイクアウト営業とデリバリーをこれまた不定期で行っております。
アナウンスはON AND ONのInstagramにて行いますので、ご興味ある方は随時チェックしていただけたらと思います。

///
<今後のテイクアウト営業について>
基本的に完全予約制とさせていただきます。
事前にメニューをお知らせしますので、品物と数量をご指定していただき
店頭にて取り置きさせていただきます。
NAK(並ばずに、慌てずに、買えます!)を実施いたします。

・公共交通機関をご利用の方はご遠慮くださいませ。
・商品は店内ではなくエントランスでのお渡しとなります。
・店内やトイレのご利用はできかねます。
・マスク着用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・発熱や体調がすぐれない場合は外出並びにご来店をお控えくださいませ。

<デリバリー>
電車の利用を避けたい方のために、浦安市内・江戸川区や市川市の一部へのデリバリーをさせていただきます。
料金は一律500円となり、店主が自家用車でお届けいたします。
マスク着用はもちろん車内には除菌スプレーを使用し、エタノールなどでこまめに手を消毒します。
お渡しは出来るだけスムーズに行わせていただきます。

デリバリーができる日とできない日がありますので詳細は都度Instagramでお伝えいたします。

こんな状況の中でも誕生日や記念日などお祝い事があると思います。
4月12日のご予約は締め切らせていただきましたが、5月もセミオーダーロールケーキをご用意します。
トッピングをすると少し特別なケーキに早変わりしますので、もしご興味ありましたらご利用ください。
※自分へのご褒美や家族との団欒のためのオーダーも可能です。

その他何かご質問、ご相談がある場合はご連絡くださいませ。
///

僕たちは人混みや、できる限り外出を控えております。
手洗いも適度にして、アルコール消毒(手はもちろん、家具やドアノブなども)もしています。
空気の入れ替えに加え、朝晩は空気清浄機をターボにして可動。

でもダンボールには3時間から24時間、ステンレスやプラスチックには2〜3日間ほど付着していると言われているウイルス。
どんなに頑張っても100%防げるとは思っていませんが
1人1人が意識することで防げる可能性をできる限り高めることはできると思っております。

そんな中、何より大切なのは気持ちの問題と考えております。
不安でストレスがたまると免疫力も下がるし体調だって崩してしまう。

僕らON AND ONが「オープンしますよ!」と手をあげることで!
みんなさんがワクワクしてくれたり、ちょっとホッとしてくれたり
嬉しくなったり、元気になったり。

こんな小さな個人店が何を言っても世の中は変わらないけど
変えられるものも何かしらあると思っています。

こんな時でも僕らのアイデアを求めてくれる方が1人でもいてくれるのであれば
僕らは手をあげ続けるのでご安心してください。

パンツもちゃんと履いてますから。

お話が長くなりましたができる限り予防をし、いつか楽しくオープンできる日がやってくるまで
持ちつ持たれるやっていきましょう!

ON AND ON

※状況によっては営業そのものを自粛する場合がございます。
予めご理解お願い申し上げます。

by onandon2015 | 2020-04-07 09:25 | お知らせ | Comments(0)