人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20(sun)のCAKE AND BAKE<プレート予約>

10/20(sun)のCAKE AND BAKE<プレート予約>_b0363827_21445822.jpeg

青森県の農園から美味しい紅玉を送ってもらえることになったため、10月20日(日)にCAKE AND BAKEをやります。
そこで10月20日のデザートプレートのご予約を受付したいと思います。
デザートの内容は未定で当日までのお楽しみとなります。ご理解お願い申し上げます。
※好き嫌いにはご対応できかねますのでご了承くださいませ。

デザートプレートはご予約分のみのご用意となりますのでご希望の方は下記の内容を確認後、お時間になりましたらメールを送ってください。
たくさんのご予約心よりお待ちしております!
※単品のケーキや焼き菓子に関しましてはご予約不要で当日ご購入できますのでご安心ください。単品はイートインもテイクアウトも可能です。

///
ご予約数に達したため受付を終了させていただきます。
たくさんのご予約ありがとうございます!!
<林檎をつかったデザートプレートのご予約について>

2019/9/22(日)の20時30分よりご予約を受け付けいたします。

ご希望の方は下記の詳細・注意事項を必ずご確認くださいませ。

//


///CAKE AND BAKE///

2019.10.20(日)

open10:30 - 14:30


---

林檎をつかったデザートプレート

¥1,500

(税込み表記・プレートの内容未定)

---



<ご予約方法>

必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


・お名前(フルネーム)

・ご連絡先(携帯番号)

・人数(来店予定人数)

・デザートプレートの数量


ご質問、伝達事項がある場合はメールの最後にご記入くださいませ。

プレートをご予約された方でも店内混雑時には、お待ちいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


[注意事項]

・受付け開始時刻より前にメールを送信しないようご注意くださいませ。

・プレートの内容は未定です。当日までお楽しみください。

・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。

・プレートはイートインのみ。

・混雑時は御相席のご協力をお願いいたします。

・混雑時にはお席を譲り合ってご利用くださいませ。

・4名以上でご来店を希望される方はお席の関係上ご案内が遅くなります。

・お席のご予約ではありません、プレートの取り置き予約となります。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただくことがございます。

・混雑する時間帯もございますで、お時間にゆとりを持ってお越しくださいませ。

・ご来店された方から順番に店内へご案内いたします。

・店内及び敷地内での待ち合わせ避けてください。

・発注の関係で予約後の数量変更不可とさせていただきます。

・無断キャンセルは避けてください。


デザートプレートはできるだけたくさんご用意する予定ですが作れる数に限りがございます。

作れる数量になりましたらご予約を締め切る場合がございますので、ご理解お願いいたします。


ON AND ON


by onandon2015 | 2019-09-19 21:56 | ご予約について | Comments(0)