9/1(sun)_continue vol.1

b0363827_12355584.jpg



いよいよ今週末はON AND ONの小さなクラフト市"continue"です!
熊本や愛知、栃木とお隣の東京から素敵な仲間たちが浦安にやってきます。
インターネットや通販もいいですが作り手と話しながら物を買ったり、
作品のエピソードを話してもらったりするのはとっても素敵なことだと思います。

ものづくりを続けるかっこいいクラフトマンにぜひ会いに来てください♫


イベントの取材記事はこちら↓
浦安に住みたい!WEB

・・・

continue vol.1
2019.09.01(sun)
open10:30 - 16:00

・・・

jacou <革小物>
愛知県から来てくださるjacou。
革財布やペンケースなど手作業とは思えない綺麗な仕上がりをご覧ください。
jacouの商品はネットでも購入できますが、百聞は一見にしかず。
まずは手で触れて田内さんのものづくりを体感してください!

DRAMA STUDIO <木の器・オブジェ>
熊本は天草から来てくださるDRAMA STUDIO。
木鳥(ことり)や木の器やシェードなど吉田さんのこだわりと
素材への思いなどお聞きするのもいいかと思います。
1点ものが多いためご希望の方はお早めに。

farver <花>
中目黒のかっこいいお花屋さん。
当日は生花をたくさん持ってきてくれます。1輪からブーケまで購入可能です。
並行してお花を生けるワークショップも行います。
ご予約状況はfarverさんへお問い合わせください。

GLITCH COFFEE & ROASTERS <コーヒー>
神田錦町より世界的にも有名なGLITCHがやってきます。
僕も大好きな浅煎りのホットコーヒー、アイスコーヒーをお楽しみください。
もちろん豆の販売もあるのでドリップの仕方など相談してみてください!
オーナーの鈴木さんは前日まで中国のイベントに行っているため午後にきてくれます。
※午前中はGLITCスタッフガドリップします。

秋元珈琲焙煎所 <コーヒー>
栃木の大田原から秋元珈琲焙煎所がやってきます。
深煎りの美味しいアイスコーヒー、ホットコーヒーをどうぞお楽しみください。
秋元くんも珈琲豆の販売をしますので、美味しい淹れ方な相談して見てください。

ON AND ON <ホットドッグ・桃のパフェ>
桃のパフェとホットドッグ、桃のジャムや桃のマフィン、ジュースやビールの販売をします。
当日分の桃もパフェは10:30よりなくなり次第終了となります。
事前に桃のパフェをご予約された方は10:30から15:30までにお越しくださいませ。

ホットドッグ購入希望の方へ
10:30より(ご希望の方はレジにお並びください。)
※数量に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

パフェもホットドッグもご提供までお時間がかかりますのでご了承くださいませ。


< 注意事項 !!>

安全道路側(ロイヤルホストがある通り)からお越しください。

ON AND ONは住宅街にございます。

最低限の配慮を心がけてお過ごしくださいませ。


万が一、オープン前に並んでいる列が出来ている場合は、列での待ち合わせはしないでください。

必ずお連れ様が揃ってから列にお並びください!


お車の方:お近くのコインパーキングをご利用ください。路駐などはお控えください。

自転車の方:安全道路側(ロイヤルホストがある通り)にいい感じでとめてください。鍵などは自己責任でお願いします。


イベント仕様になているため椅子・テーブル共に最低限のご用意となります。

席は譲り合ってお使いくださいませ。

また立食になる場合もございますので予めご協力お願いいたします。


店内・敷地内でのベビーカーはご使用になれません。ベビーカーを置くスペースもご座いません。

トイレは一つしかありません。使われる方は譲り合って綺麗にお使いください。

※オムツ替えのスペースはございません。


雨天の場合は規模を縮小する場合がございます。(その場合はNOTEでお伝えいたします。)


いつも来てくださる方も、初めて来る方も隅々まで楽しんで欲しいと心から思っております。

なのでお時間とお気持ちにゆとりを持ってお越しくださいませ。

僕らもゆとりを持ってお待ちしております。


初めての小さなクラフト市、どうぞお楽しみください。


ON AND ON 店主より


by onandon2015 | 2019-08-25 15:30 | お知らせ | Comments(0)