9/1(sun) continueの桃パフェ予約について

b0363827_20305358.jpeg


9/1(sun)はON AND ONにて小さなクラフト市を開催いたします。
革小物・木のオブジェ・お花・コーヒーなど僕らが素敵だ!ナイスだ!
と思う作り手が愛知、熊本、栃木、東京からやってきます。

その日、僕らON AND ONは桃のパフェを販売します!
当日分も多少ご用意いたしますが、確実に食べたい方はぜひご予約をお願いいたします。

パフェのご予約をご希望の方は下記の詳細をご確認のうえメールを送ってください。
6月末に店頭でご予約されている方はご予約完了してますのでメールは送らないでください。

/continue vol.1/
2019.09.01(sun)
open10:30 - 16:00
※雨天決行/悪天の場合は中止

- 出店メンバー -
jacou(革小物)
DRAMA STUDIO (木の器・オブジェ)
farver(花)
GLITCH COFFEE & ROASTERS(コーヒー)
秋元珈琲焙煎所(コーヒー)
ON AND ON(パフェ・ホットドッグなど)

予約終了しました!
<桃のパフェのご予約方法>
ご予約は8/12(月)の20:00よりメールにて受付いたします。先着順です。
※数量に達しましたらメール受付けを終了させていただきます。

///
福島県産の桃のパフェ ¥900
※品種、パフェの内容は未定ですのであらかじめご了承くださいませ。
///

必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


・お名前(フルネーム)

・ご連絡先(携帯番号)

・パフェの数量

・ご来店予定人数(大人、子ども)


ご質問、伝達事項がある場合はメールの最後にご記入くださいませ。



[注意事項]

・パフェのご予約となります。

・パフェは当日までのお楽しみとなります。

・当日イベント仕様になるため座席に限りがございます。立食になる場合がございますので予めご了承くださいませ。

・ご予約いただいても、ご来店された方から順番にご案内いたします。

・混雑時にはご提供までお待ちいただく場合がございます。

・テイクカップでのご提供となりますが、テイクアウトは出来かねます。

・9/1の10:30-16:00間にご来店くださいませ。

・受付け開始時刻より前にメールを送信しないようご注意くださいませ。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただく場合がございます。

・予約後の数量変更、キャンセルはできません。

・無断キャンセルは避けてください。お願いいたします。



出来るだけたくさんご予約を受け付けたいと思っておりますが、ご用意できる数量には限りがございます。
定数を超えた場合はご予約を締め切らせていただく場合がございます。

ON AND ON


by onandon2015 | 2019-08-11 21:32 | ご予約について | Comments(0)