7/14(sun)のCAKE AND BAKE

7/14(sun)のCAKE AND BAKE_b0363827_08145900.jpg


今週末7/14(sun)はCAKE AND BAKEです。
福島県桑折町より初ものの桃"はつひめ"が届きました。
この"はつひめ"は福島県のみ栽培・販売が可能な福島県オリジナルの桃です。
香り高くみずみずしく美味しいのですが、
梅雨の雨の影響で甘みが少し弱くなってしまったため今回はコンポートにしパンナコッタとしてお出し致します。
あと"はつひめ"でシロップを作りピーチソーダやピーチミルクもご用意します。
福島県桑折町産の桃をどうぞお楽しみくださいませ。
///
単品スイーツや焼き菓子はご予約不要ですがテイクアウトのみとなります。
※ご来店ご希望の方は下記の詳細・注意事項を必ずご確認くださいませ。


///CAKE AND BAKE///

2019.07.14(日)

open10:30 - 15:30


---

・夏フルーツのデザートプレート(ご予約にて完売)


・桃(はつひめ)のパンナコッタ / 要冷蔵


・ショコラブラックチェリーマフィン


・チャイマフィン


・ピーチソーダ


・ピーチミルク


※パンナコッタをお求めの方は可能な限り保冷バッグをご持参くださいませ。

種類は少ないですがすぐに売り切れないようできるだけ沢山ご用意しております。

とはいえ数に限りがございますので、ご希望の方はお早めの時間にお越しいただくのをお勧めいたします。


---


[注意事項]

・7月と8月はプレートをご予約された方のみ店内をご利用になれます。

・店内及び敷地内でのお待ち合わせはできません。お連れ様と一緒にON AND ONにお越しくださいませ。

・お席に限りがございますので混雑時にはお席を積極的に譲っていただくようご協力お願いします。

・ご予約された方も、テイクアウトの方も列ができている場合は並んでお待ちください。

・駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。


/テイクアウトをご希望の方へ/

・単品のスイーツや焼き菓子はテイクアウトのみ、ご予約不要でご購入できます。

・タイミングによってはテイクアウトのみご利用の方を優先させていただきます。


/プレートをご予約された方へ/

・イートインできるのはデザートプレートとドリンクのみとなります。

・前半ご利用の方はお伝えした時間までにお越しくださいませ。

・座席の都合上、ご相席になる場合がございます。

・混雑時にはお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


・後半ご利用の方は決められた時間にお越しくださいませ。

・店内でベビーカー使用可能ですが、スタッフやお客さんの動線を塞がぬようお願いします。


---


いつもお願いしておりますがお時間とお気持ちにゆとりを持ってお越しくださいませ。

僕らは真心込めてしっかり準備しお待ちしております。



ON AND ON




by onandon2015 | 2019-07-09 08:48 | CAKE & BAKE | Comments(0)