5/18(sat)のCAKE AND BAKE

5/18(sat)のCAKE AND BAKE_b0363827_12292695.jpg



不定期営業にも関わらず5月はイベント出店がありオープン日が少なくなっております。

今月唯一のオープン日、よろしければお越しくださいませ。

ケーキプレートはご予約にて完売となっておりますが、それ以外の焼き菓子は当日ご予約不要でご購入できます。

※イートインもテイクアウトも可能です。



///CAKE AND BAKE///

2019.05.18(土)

open10:30 - 14:30(15:00には閉店となります。)


---

季節のフルーツとクレープのデザートプレート(ご予約にて完売)


ゴールドキウイのパンナコッタ


バナナマフィン


スコーン/プレーン


---

※プレート以外は全てテイクアウト可能。

※ドリンクは店頭でご確認くださいませ。




[注意事項]


・店内及び敷地内でのお待ち合わせはできません。

お連れ様と一緒にON AND ONにお越しくださいませ。

・お席に限りがございますので混雑時にはお席を積極的に譲っていただくようご協力お願いします。

・ご相席になる場合がございます。

・4名以上でご来店を希望される方はお席の関係上ご案内が遅くなります。

・混雑時にはお待ちいただく場合がございます。

・タイミングによってはテイクアウトのみご利用の方を優先させていただきます。

・店内でベビーカー使用可能ですが、スタッフやお客さんの動線を塞がぬようお願いします。

・駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

・すぐに売り切れないようできるだけ沢山ご用意しておりますが数に限りがございます。

ご希望の方はお早めの時間にお越しいただくのをお勧めいたします。


---


お時間とお気持ちにゆとりを持ってお越しくださいませ。

僕らは真心込めてしっかり準備しお待ちしております。



ON AND ON




by onandon2015 | 2019-05-01 08:00 | CAKE & BAKE | Comments(0)