2019/CAKE BOXのご予約について

2019/CAKE BOXのご予約について_b0363827_15035424.jpg

<CAKE BOX・ロールケーキのご予約について>
CAKE BOX、ロールケーキのご予約は締め切らせていただきました。
当日はコーヒーなどご用意いたしますし、単品のスイーツやケーキも作りたいと思っております。
新年1/4お待ちしております。
※単品のメニューなどは後日お伝えいたします。

12/9(日)21:00よりご予約を受け付けいたします。
親戚や友人との集まり、独り占めしても構いません。
たくさんのご予約お待ちしております。

-CAKE BOX DAY-
2019/01/04(金)
open 11:00 -15:00頃
CAKE BOXとロールケーキのお引渡し場所はON AND ONの店頭にて
※配送不可

/////
・ケーキボックス(くるみのタルト、バナナマフィン、レモンケーキ) ご予約終了!!
¥1,300

・プレーンロールケーキ(1本/5-6人分) ご予約終了!!
¥2,250
/////
手土産に最適なケーキボックスは"くるみのタルト""バナナマフィン""レモンケーキ"の3種となります
コーヒーに最高に合うタルト、子どももパクパク食べれちゃうバナナマフィン、自然栽培のグリーンレモン(熊本県産)を使ったレモンケーキ。
どれもこれも自慢の焼き菓子です!

親戚の集まりがあるからみんなでシェアしたい。
と言った方にはプレーンのロールケーキはいかがでしょうか?切り方次第ですが5〜6名分ほどの量になります。
※要冷蔵/当日お召し上がりくださいませ。
ロールケーキは少量のみのご用意となりますのでご希望の方はお早めにお願いいたします。

当日はコーヒーなどドリンクもご用意しております。(ケーキのイートイン提供はしません。)
ボックスやロールケーキ以外の焼き菓子やスイーツがある場合は都度お伝えいたします。
また店内の隅では店主のヴィンテージ瓶や食器、本などのガレージマーケットをゆるりと開催します。
ケーキボックス購入してくれた方、常連さんにはかなりディスカウントいたしますのでよかったら覗いてみてください。
※メル○リなどで転売禁止ですよ。

□ケーキボックス・ロールケーキのご予約方法□

・お名前(フルネーム)
・ご連絡先(お電話番号)
・ご予約するもの・数量
・引き取り予定時間

上記の内容を記載しメールを送ってください。
※できるだけたくさんご対応できるようにいたしますが、作れる量に限りがあるため
数量に達しましたら予約を締め切る場合がございます。予めご了承くださいませ。

mail :hello.coffeedayアットgmail.com
(アットを@に変えてください。)

2日以内にご予約の返信をさせていただきます。
万が一返信がない場合はお手数ですが別のメールアドレスをご利用ください。


*受け取り日時は2019/1/4の11:00 - 15:00となっております。
*ケーキボックスに関しましては単品でのオーダーは受け兼ねます。
*ご注文後の数量変更はご対応出来かねます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。

ON AND ON


by onandon2015 | 2018-12-08 16:40 | ご予約について | Comments(0)