11/1(thu)のCAKE AND BAKE<プレート予約>

11/1(thu)のCAKE AND BAKE<プレート予約>_b0363827_20502840.jpg

<秋のケーキプレートのご予約について>

ご用意できる数量に達したため取り置き予約を締め切らせていただきます。

たくさんのご予約ありがとうございます。

なお当日は予約なしで購入できるケーキやスイーツをご用意しております。


10/11(木曜日)の21時より取り置きのご予約を受け付けいたします。

取り置きご希望の方は下記の詳細・注意事項ご確認くださいませ。


プレートはご予約分のみのご用意となりますが、当日購入できる焼き菓子やスイーツはご予約不要ですのですのでご安心ください。

ドリンクも各種ございますので店頭でご確認くださいませ。


たくさんのご予約心よりお待ちしております!


///

秋のケーキプレートは青森県産の林檎を使う予定ですが天候や仕入れ状況によって食材を変更する場合がございます。

またプレートの内容は当日までのお楽しみとなってます。ご理解お願い申し上げます。

この日はCAFE D-13がON AND ONでドリップしてくれます。

いつもと違うコーヒーをお楽しみください。(ドリンクは当日店頭にて)



///CAKE AND BAKE///

2018.011.01(木)

open10:30 - 15:00


スペシャルゲスト:CAFE D-13

---

秋のケーキプレート

¥1,400

(内容は未定)

---



<秋のケーキプレートのご予約方法>

※ケーキプレートの取り置き予約となります。お席のご予約ではありません。

取り置きをされた方でも当日、混雑時にはお待ちいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


・お名前(フルネーム)

・ご連絡先(携帯番号)

・秋ケーキプレートの数量


ご質問がある場合はメールの最後にご記入くださいませ。



[注意事項]

・ケーキプレートはイートインのみ。

・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。

・受付け開始時刻より前にメールを送信しないようご注意くださいませ。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただきます。

・お席のご予約ではありません、プレートの取り置き予約となります。

・プレート以外のケーキ・焼き菓子・スイーツはご予約不要のため当日お買い求めくださいませ。

・混雑する時間帯もございますで、お時間にゆとりを持ってお越しくださいませ。

・店内及び敷地内での待ち合わせ避けてください。

・当日の数量変更(増減)は対応できかねます。

・無断キャンセルは避けてください。


できるだけたくさんご用意する予定ですが作れる数に限りがございます。

作れる数量になりましたらご予約を締め切る場合がございますので、ご理解お願いいたします。



ON AND ON


by onandon2015 | 2018-10-09 21:10 | ご予約について | Comments(0)