9/16(sun)のCAKE AND BAKE<プレート予約>

9/16(sun)のCAKE AND BAKE<プレート予約>_b0363827_18054092.jpg


<シャインマスカットのケーキプレートのご予約について>

ケーキプレートは定数を超えたため予約を締め切らせていただきます。

たくさんのご予約ありがとうございます。

プレートはご予約分のみのご用意となりますが、当日購入できる焼き菓子やスイーツはご予約不要ですのですのでご安心ください。

ドリンクも各種ございますので店頭でご確認くださいませ。


急なお知らせとなってしまいましたが、9/4(火)の20:00より先着順でご予約を受付けいたします。

1日に作れる数量が限られてしまいますので、定数に達しましたらご予約を締め切らせていただきます。

下記の詳細・注意事項を必ずご覧いただき慌てずにメールを送ってください。


たくさんのご予約心よりお待ちしております!


///

去年同様、山梨県産のシャインマスカットをたくさん使ってケーキプレートを作りたいと思います。

内容は当日までのお楽しみとなってますのでご理解お願いいたします。

連休の中日となってしまいますが、一度きりのマスカットDAYを楽しみの一つにしていただけたら幸いです。



///CAKE AND BAKE///

2018.09.16(sun)

open10:00 - 14:00


---

シャインマスカットのケーキプレート

¥1,900

(内容は当日店頭にて)

---



<シャインマスカットのケーキプレートのご予約方法>

※ケーキプレートのご予約となります。お席のご予約ではありません。

当日店内混雑時にはお待ちいただく場合がございますのでご理解お願い申し上げます。


必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


・お名前(フルネーム)

・ご連絡先(携帯番号)

・シャインマスカットのケーキプレートの数量


ご質問がある場合はメールの最後にご記入くださいませ。



[注意事項]

・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。

・受付け開始時刻より前にメールを送信しないようご注意くださいませ。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話もしくはショートメールを送らせていただきます。

・お席のご予約ではありません、プレートの取り置き予約となります。

・プレート以外のケーキ・焼き菓子・スイーツはご予約不要のため当日お買い求めくださいませ。

・当日の数量変更(増減)は対応できかねます。

・無断キャンセルは避けてください。



以前より何度もお伝えしておりますが、できるだけたくさんご用意する予定ですが作れる数に限りがございます。

作れる数量になりましたらご予約を締め切る場合がございますので、ご理解お願いいたします。



ON AND ON



by onandon2015 | 2018-09-03 22:09 | CAKE & BAKE | Comments(0)