10/29のCAKE AND BAKE

b0363827_18554576.jpg


10月末にゲストを呼んでCAKE AND BAKEを行います。
どんな人から茶葉を仕入れて、どんなスイーツを作るのか。
僕らが最も大事にしている部分をぜひ見に食べに来てください。

-CAKE AND BAKE- 
10/29(sun) open11:00 - 16:00
SPECIAL GUEST : 茶 岡野園
※焙じ茶パウンドケーキの金額に誤りがございました。正式には¥350となります。


テイクアウトやドリンクだけのご利用の方はご予約せずお越しください。
ご来店された方から順番にご案内いたします。

<ケーキプレートのご予約方法>
数量に達したためご予約を締め切らせていただきます。
たくさんのご予約ありがとうございます。
当日は岡野園のドリンク物販コーナーやON AND ONのテイクアウトなど
ご予約せずにご利用いただけます!!
ふらっとお立ち寄りください!

//////////////
焙じ茶と抹茶のケーキプレート/茶 岡野園のプチギフト付き
¥1,600

①11時-12時(満席)
②12時-13時(満席)
③13時-14時(満席)
④14時-15時(満席)
⑤15時-16時(満席)



/SPECIAL GUESTの茶 岡野園について/

僕らのお店で使っている焙じ茶や抹茶は岡野園のもの。
なんでそこのお茶を選んだかというと、それは単純な理由なんです。
僕と妻が出会ったアルバイト先の副店長が代々続くお茶屋を姉妹で継いだ話を聞きました。

僕は焙じ茶がとっても好きなので、お店を始める前に岡野園の2人に会いに行きました。
お店の横で自家焙煎をしている焙じ茶は2種類あって
僕たちは香ばしさも甘みもしっかり味わえる"かさね焙じ茶"を選びました。

ロールケーキ、パウンドケーキにも焙じ茶を使い始め
ON AND ONにとって大切な存在となりました。

アルバイト時代から僕らのことをしっかりと見てくれていて
10年経ってもこうして繋がっていられるのは本当に嬉しいです。

緑茶も焙じ茶も抹茶も本当に美味しいし、何より岡野園の2人が淹れるお茶は最高なんです。
当日は茶葉や茶具の販売やオリジナルドリンクをご用意してくれます。

ON AND ON
僕らと一緒に楽しみませんか?

by onandon2015 | 2017-09-19 19:59 | CAKE & BAKE | Comments(0)