8/4(sun)のCAKE AND BAKE

8/4(sun)のCAKE AND BAKE_b0363827_07400246.jpg


今週末8/4(sun)より4週連続CAKE AND BAKEです。
初日の8/4のメニューよろしければお立ち寄りくださいませ。
またご来店を希望される方は注意事項を必ずご確認ください。
---
福島県桑折町の桃農園よりフレッシュな桃が届きます
国際基準のグローバルGAPをクリアした安心安全、真心こもった桃をどうぞお楽しみくださいませ。
///
単品スイーツや焼き菓子はご予約不要ですがテイクアウトのみとなります。


///CAKE AND BAKE///

2019.08.4(日)

open10:00 - 15:00


---

・福島県産の桃のデザートプレート(ご予約にて完売)


・桃のパンナコッタ


・奄美大島産のパッションフルーツのパンナコッタ


・バナナケーキ


・ピーチソーダ


・ピーチミルク


・すみだ珈琲ブレンド(Iced or Hot)


その他ドリンクは店頭でご確認くださいませ。


※福島県産の桃のデザートプレートは7月上旬に予約完売しております。

※パンナコッタをお求めの方は可能な限り保冷バッグをご持参くださいませ。

種類は少ないですがすぐに売り切れないようできるだけ沢山ご用意しております。

とはいえ数に限りがございますので、ご希望の方はお早めの時間にお越しいただくのをお勧めいたします。


---


[注意事項]

・8月は暑さを考慮しデザートプレートをご予約された方のみ店内をご利用になれます。

・大きなパラソルはございますが、日傘など暑さ対策をお願いいたします。

・店内及び敷地内でのお待ち合わせはできません。お連れ様と一緒にON AND ONにお越しくださいませ。

・お席に限りがございますので混雑時にはお席を積極的に譲っていただくようご協力お願いします。

・ご予約された方も、テイクアウトの方も列ができている場合は並んでお待ちください。

・冷たいお水が欲しい方はスタッフにお尋ねください。

・駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

・自転車は安全道路側にいい感じにとめてください。鍵や貴重品は自己管理でお願いします。

・店内混雑時にはベビーカーのご利用ができない場合があります、スタッフにご相談ください。


/テイクアウトをご希望の方へ/

・単品のスイーツや焼き菓子はテイクアウトのみ、ご予約不要でご購入できます。

・ご来店された方から順番にご案内しますが、混雑時にはお待ちいただく場合がございます。

・タイミングによってはテイクアウトのみご利用の方を優先させていただきます。


/プレートをご予約された方へ/

・イートインできるのはデザートプレートとドリンクのみとなります。

・当日の単品スイーツや焼き菓子はイートインできかねます。


・前半ご利用の方はお伝えした時間(10:00~12:30)までにお越しくださいませ。

・座席の都合上、ご相席になる場合がございます。

・ご利用時間は特に設けておりませんが、小さな店内ですので席は譲りあってご利用くださいませ。


・後半ご利用の方は決められた時間にお越しくださいませ。

・後半のお席は満席となっているため遅れてしまうとご案内ができなくなってしまう場合がございます。

---


最後にいつもお願いしておりますがお時間とお気持ちにゆとりを持ってお越しくださいませ。

僕らは真心込めてしっかり準備しお待ちしております。



ON AND ON


by onandon2015 | 2019-07-31 16:57 | CAKE & BAKE | Comments(0)