2/17(sun)のCAKE AND BAKE<プレート予約>

2/17(sun)のCAKE AND BAKE<プレート予約>_b0363827_06540592.jpg


ケーキプレートの作れる数量に達したためご予約を締め切らせていただきます。
たくさんのご予約本当にありがとうございます。

2019年1発目のCAKE AND BAKEでは苺のショートケーキを作りたいと思います。
ショートケーキとその他2種類の焼き菓子やスイーツが添えられているケーキプレートはいかがでしょうか?
プレートはご予約分のみのご用意となります。たくさんのご予約心よりお待ちしております!
※当日分のケーキや焼き菓子に関しましてはご予約不要でご購入できますのでご安心ください。

///
CAKE AND BAKE
2019.02.17(sun) open11:00 - 15:00

<苺のショートケーキプレートのご予約について>

2019/1/20(日)の20時よりご予約を受け付けいたします。

ご希望の方は下記の詳細・注意事項を必ずご確認くださいませ。

//


///CAKE AND BAKE///

2019.02.17(日)

open11:00 - 15:00


---

苺のショートケーキプレート

¥1,550

(苺のショートケーキ以外は当日のお楽しみとなります。)

---



<ケーキプレートのご予約方法>

取り置きをされた方でも店内混雑時には、お待ちいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


必要事項を記入しメールを送ってください。

>>

mail hello.coffeedayアットgmail.com

(アットを@に変えてください。)


・お名前(フルネーム)

・ご連絡先(携帯番号)

・人数(来店予定人数)

・苺のショートケーキプレートの数量


ご質問、伝達事項がある場合はメールの最後にご記入くださいませ。



[注意事項]

・ケーキプレートの内容は未定です。当日までお楽しみくださいませ。

・ご自身及びお連れさまのスケジュールをご確認の上、慌てずにメールを送ってください。

・ケーキプレートはイートインのみ。

・混雑時は御相席のご協力をお願いいたします。

・混雑時にはお席を譲り合ってご利用くださいませ。

・4名以上でご来店を希望される方はお席の関係上ご案内が遅くなります。

・お席のご予約ではありません、プレートの取り置き予約となります。

・営業時間のお好きな時間にご来店くださいませ。

・受付け開始時刻より前にメールを送信しないようご注意くださいませ。

・返信メールが送れない方(PCアドレスをブロックしているなど)にはお電話にて確認させていただ

・混雑する時間帯もございますで、お時間にゆとりを持ってお越しくださいませ。

・ご来店された方から順番に店内へご案内いたします。

・店内及び敷地内での待ち合わせ避けてください。

・予約後の人数変更・数量変更不可。

・無断キャンセルは避けてください。


ケーキプレートはできるだけたくさんご用意する予定ですが作れる数に限りがございます。

作れる数量になりましたらご予約を締め切る場合がございますので、ご理解お願いいたします。


ON AND ON


by onandon2015 | 2019-01-17 21:48 | Comments(0)