4月のCOFFEE

4月のCOFFEE_b0363827_10340753.jpg
<HOT COFFEE>

・ブラジル アロマショコラ(中煎り)

20農園から選び抜かれブラジルにてブレンドされたバランスのいいコーヒー。

どのケーキとも相性が非常によく、その名のとおりショコラフレーバーが最高に美味しいです。

ミルクをいれて飲まれる方もこちらがおすすめ。


・コスタリカ オルティス2000 ホワイトハニー(浅煎り)

沖縄セラードコーヒーが焙煎したコスタリカのコーヒー。

ハニーコーヒーをいくつか飲んだ中で絶妙な甘みにぐっときたホワイトハニー。

これほどケーキとの相性がよくお互いの甘みを引き立ててくれるコーヒーは他にない美味しさ。



<ICED COFFEE>

・イエメン バニーマタル(中煎り)

コーヒー発祥の地ともいわれるイエメンのスペシャリティコーヒー。

中煎りよりやや深く焙煎しつつ飲みやすく仕上げました。深い手前のアイスコーヒーは僕好み。

バニーマタルの独特なフレーバーをアイスコーヒーでどうぞ。



-----------------------------------

4/27、4/29の二日間はこちらのコーヒーをご用意いたします。

毎回楽しみにしてくれている方々のために少しだけご説明させていただきました。

コーヒーは豆、産地、ロースター、焙煎具合、抽出方法、器や気分で味が全然違います。

僕らが飲んで美味しい!と感じたコーヒーをご用意しています。

それを美味しいと思ってもらえたら幸いです。

なにかあれば当日にご質問してください。

-----------------------------------


店主(コーヒー担当)



by onandon2015 | 2016-04-13 17:51 | 今月のCOFFEE | Comments(0)